sizzix初めてのポスト!バレンタインレイアウト



sizzixでの初の投稿です!
初めての投稿はいつもドキドキします…o(;-_-;)oドキドキ


今回は私らしくBlue Fern Studiosのペーパーをつかって
12インチレイアウトを作りました!
写真はバレンタインの為に娘と一緒にチョコレートを作った時の写真です❤
初めて一緒にチョコ作った~! 
と言ってもチョコ溶かして型に入れて飾りつけしただけやけど(*^▽^*)

誰にあげるの?と聞いたら
「○○くんと~○○くんと~○○くんと~・・・・」
おい!何人にあげるねん!笑


今回はBFSを使ってロマンティックな雰囲気だけど
フラワーを使わずにダイだけで作ってみました★

左下のチューしてる絵柄・・・
ちょっと恥ずかしい・・・笑(///∇//)



レイアウト全体や使用したダイのリストなどはsizzixのブログをご覧ください!
こちらではなんと英語と日本語と両方で書いてます。
でたらめ英語・・・。恥ずかしいたっらありゃしない ( ΓoΓ)
ツッコミは無しでお願いします!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。







コメント

人気の投稿