SIZZXで!!!宜しくお願いします!!!!!



今日は驚きのお知らせです。




 ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・


…o(;-_-;)oドキドキ


 ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ・・・・・・・・・・!!!



 なんとあのSizzixでお仕事をさせていただくことになりました~!!!ΣΣ(゚д゚ )

メールをいただいた時はビックリしました。。。。
Big shot(ダイカットマシン)やTimのダイなどでもおなじみのあのSizzixです!

SizzixではいわゆるDTというのではなく、
個人的に1年契約でお話をいただき
ダイを使った作品を作ってブログにアップするというスタイルのよう。(英語があまり理解できていません・・・( ̄∀ ̄;) )

いわゆるデザインチームなんですが、そういう言い方をしていないようなので
個人的に契約をさせていただいたという形?で合ってる???


でも不思議。
私作品にそんなダイ使ってないけど?笑 いいのかな?
でもこれからはたくさんダイを使って作品を作ります!
なんと!週1回のアップが課せられています!!!おお~!笑
ちょっとハードだな~とも思ったんだけど、こんな光栄なお話はお断りするのはもったいない!と思い
引き受けさせていただくことにしました。


やるからには頑張ります!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!





そして今Sizzixブログでバレンタインに大活躍使用な素材を振り―ダウンロード出来るみたいですよ❤

画像をクリック!




そしてこちらはどちら好きか投票してください!


画像をクリック
FBページでコメント受け付けていますよ♪


どうぞよろしくお願いします❤










コメント

人気の投稿