石垣島旅行記その①小浜島



先日結婚10周年記念ということで石垣島へ旅行へ行っていました!
10年ぶりの石垣島・・・。
空港も港も新しく綺麗になっていました!
(あのローカルな感じも好きだったんですが。笑)


朝10時ごろの直行便で出発~!
飛行機初挑戦の娘さん。どうかな?(いや・・・たぶん問題なしだろう)

はい!案の定何の問題も無し!笑
めっちゃフライトを楽しんでいました♪





あっという間に石垣島の空港に到着!

立派な空港になっていました!


とりあえず今日宿泊する小浜島へ渡り、そこでブラブラ~となんともアバウトな計画。笑

さっそく小浜島へ到着!
石垣島からは30分くらいです。
(ポーズ全部一緒やん( ̄∀ ̄;) )




ホテルのチェックインまではまだ時間があったし、おなかも空いていたので
港の目の前にあるBOB'S BURGERへ。

なんともアメリカンな店内。

でも背景に泡盛のボトルが並んでる辺りがやっぱり八重山です。笑


名物のハンバーガ―を食べました。
照り焼きソースに黒糖が使われているそうで美味しかったです❤




今日のお泊りはあこがれの星野リゾート!!!
リゾナーレ小浜島です❤

チェックインからさすが~!!!
プレゼントにロクシタンのハンドクリームを2本いただき
「お好きなリゾートドレスをお選びください」
「滞在中はロイズのチョコレート、アイスクリーム、黒糖等食べ放題です」等・・・。
なんか夢の国へきたみたい♡



そしてお部屋へ案内されて更にビックリ!!!
「結婚10周年とのことなのでお部屋をグレードアップさせていただきました」
あら?そうなの?ラッキー★


・・・・・

中に入ってビックリ!!!
デイベッドがある?!

寝室も別にあるやん?!


なんてこじゃれたお風呂・・・・!!!

アメニティーはすべてロクシタン。



ジャグジーに

サウナまで!!!



急いでネットで調べてみたところ
”アンバサダースイート”というお部屋でした!!!


こんな豪華なお部屋に泊まるのはもちろん初めて!!!
夫婦でソワソワして写真撮りまくってました。笑


先に言っちゃうと、今回の旅行はお天気に恵まれませんでした・・・。( ΓoΓ)
でも!
このお部屋で過ごせただけでとっても幸せ♡大満足♡

長くなるのでその②へ続きますが(というか4日間なのでまだまだ続きますが。笑)
リゾナーレ小浜島はスタッフさんもみんなとても優しくて
滞在中本当にいい気分で過ごせました!

その②では引き続きリゾナーレでの話になります。笑
(初日でこのペース…一体何回連載になるんやろ?
飽きずに読んでね~☆)


このチョコレートめっちゃ美味しかった❤(食べ放題~ヽ(^o^)丿 )










コメント

人気の投稿