しまこカフェありがとうございました!




今年入ってから3回に分けて開催されたしまこカフェin メモラ(ゆうにゃんセレクトキット)の会が
先日無事に終わったとの事❤

(私が組んだセレクトキットでクロパをする会です)



毎回しまこさんががレポを書いてくれていたので
皆様の作品をとても楽しみに拝見していました~!!! (*^▽^*) 

3回目のレポ

どれもとっても可愛くて❤アイディアが満載で♪
あのキットでレイアウト2枚作れるたかな~?と少々不安だったんですが
参加してくれた方のレポを見てみると12インチ2枚どころかさらに6インチを1枚・・・2枚
いやいや、ミニブックまで!!!という方もいて本当にびっくりでした!!!

皆さんアイディアの素晴らしさに感動しまくり!!!
すごく刺激を受けました!
なので私も同じキットで作ってみました♪



【It's so sweet】
 先日のいちご狩りの写真で作りました❤
写真の背景が白っぽかったのでスッキリ黒ベースでまとめてみました。
結構黒ベースで作ってる人多いな~と思っていたんですが、作ってみてなるほど。
これは黒ベースになるわ!!!笑
この黒いペーパーは表が蝶の柄なので何ヶ所か切り抜いていて
実は穴だらけなので必死に隠してます。








【love】
こちらは花の柄が少し和っぽかったのでひな祭りの写真で。
参加者のにも方も和の写真で作られている方が何名かいましたね❤

この時気付いたんですが一眼レフで撮ったこの時の写真を間違って消してしまっていて
スマホで撮った写真しか残ってませんでした・・・・
まぁ、スマホで分が残ってただけマシやけど( ΓoΓ)

そんなショックを乗り越えてつくった作品です。笑

少し背景にモデペで模様を付けました。

本当に限られら材料で作るのって頭使いますよね。
以前My Creative Scrapbookの決まったキットで毎月作っていたけど
久ぶりに作るとめっちゃ頭使いました~。



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました❤
皆さまの素敵な作品を見ることができてとても幸せでした♪
私も参加したかったんですがことごとく予定が合わず・・・
もしまた次回があるなら是非参加したいと思います!!!


本当にありがとうございました!


コメント

人気の投稿