シモジマ講習でした!



今日はシモジマ講習でした!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました❤




今日の講習はこちらのレイアウト。


今回も残念ながら4名の方がお休み・・・涙
この寒暖差ー!!!
うちの娘も昨日発熱で幼稚園休みでした( ΓoΓ)
早く暖かい春よ来い~♪

でもとっても楽しかったですー♪
今日はお友達同士が多かったのかな?なんだか賑やかでした!

いつも来てくださるメンバーとのおしゃべりも楽しかったし
、初めて参加してくださった方との出会いもうれしかったです❤
是非また来て下さいね~!

キットでお申し込みの方、受講からキットに変更になった方
本日着色加工しましたので、もうすぐ発送されると思います。
作ってみてわからない所がありましたら、いつでもメールして下さいね!


次回は5月平日と6月土曜で予定しています。
決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。



ありがとうございました!



コメント

人気の投稿