Blue Fern Studios 4月のスケッチワーク



今日はホビーショーでのクラスの申込日でした!
おかげさまで満席となりました❤
お申込みしてくださった皆様ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしていいます♪

引き続きキャンセル待ちを受け付けていますので
こちらからよろしくお願いします。



*************************







4月のスケッチはこちら。




【Brilliant】
久しぶりにちょうど去年の今頃プチパさんに撮影してもらった写真を使いました。

使用したペーパーは少し懐かしいFrolic Collection です。
このシリーズは淡い色合いが多いBFSの中で
割としっかりとした色合いのコレクションですよね。

去年のコレクションですが今からの季節によく合うと思います❤


タイトルはエンボスパウダー 14karatを使用しました。
この色もお気に入りでよく使います❤

背景にはカードストックをサークルパンチし、作ったテンプレートを使用し
そこにボンドを塗りグリッターを付けました。

この色とて綺麗です!
CARIBBEANという名前がついています♪
BFSのグリッターは単色ではなく、
複雑に数色がブレンドされていてとてもきれいなものが多いです。


白の絵の具を細かく飛ばして
ふんわりとベールをかけたようにトーンダウンしました。




<使用材料>
Frolic Collection -  Adorn/Friendship/Petits Moments
Chipboard-Brilliant, Amazing, Dazzling
Embossing Powder -14Karat
Gilitter-CARIBBEAN


スケッチチャレンジはBFSの商品を1つでも使っていれば参加できますよ!
月末までエントリーできますので、こちらから是非ご参加くださいね❤


ご覧いただきありがとうございました!

コメント

人気の投稿