simmerz DT work(海のフォトフレーム)



こんにちは!simmerz DT workです。

今回もまた海系!笑
今日は写真フレームです♪



 この貝殻の付いた写真フレーム。
実は宿泊したホテルで結構10周年記念ということでいただいたものなのですが
元々は真っピンクでした( ̄∀ ̄;)  
貝とかついて海っぽいのになぜピンク?!
このまま使わないのももったいないしな~と思い
思い切ってリメイクしてみることにしました♪


元のピンクの時の写真撮っとけばよかった・・・。


とりあえずジェッソで真っ白に塗りました。
1回ではまだまだ透けていたので3回くらい塗っては乾かし・・・
を繰り返しました。


ジェッソが乾いたら着色。


今回はshimmerz Tickle Me Turquoise  と
CREAMEEZ  Ride the Tideと  INKLINHG  ME&BLUEの青系3色を使いました。

CREAMEEZやINKLINGZって薄いイメージもあって
色乗るかな?て最初は不安だったんですが
水少な目で少し時間をおいて濃いめで使えば問題なし★
きれいに発色してくれました❤


その上からブルー系のグリッター(Blue Fern Studios のグリッター BLUE ICE)
をふりかけましたりやSticklesを塗ったりしました。

元から少し細かい砂もついていたんですが
更に大粒の砂も追加で付けました。




前回作ったレイアウトと石垣島で買ったキャンドルと
一緒にお部屋に飾っています❤



<shimmerz products>
shimmerz Tickle Me Turquoise 
CREAMEEZ  Ride the Tide
INKLINHGZ  ME&BLUE





ご覧いただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿