sizzix DTwork(SAKURA レイアウト)



週末はsizzixの日!笑
1週間早いです!
特に春休みが終わって新学期が始まった今週は早く感じます!

前回言っていたように、先週末お花見に行ったので
その写真を使ってレイアウトを作りました♪
お花見の写真ってとっても綺麗だけど、実際レイアウトにするの難しいですよね・・・。
ピンク系を台紙にもってくるときは特に注意が必要です(*^▽^*) 
桜のピンクが映えないようなピンクを選ばない様に☆
服装にも注意したらちょっと作品作りやすくなりますよ♪
濃い~色とか、蛍光色とか・・・
桜の淡い雰囲気を壊しちゃう色の服を着ていると
写真とペーパーの色を合わせるのが難しくなるので
我が家はもっぱらグレーかベージュです。笑



ダイ sizzx
使用ペーパー Blur Fern Studios 
フラワー/チップボード Prima 
チップボード/Crate Paper
蝶 Petaloo


桜の花びらは・・・・?
使用したダイは・・・?
sizzixのブログに全体画像と一緒にアップしていますので
是非覗きに行ってくださいね❤

宜しくお願いします!







コメント

人気の投稿