お手伝いくださる方を探しています。




*5/13追記、訂正あります。

*今伊丹イベントのスタッフも募集していますが

そちらの応募とかぶってもOKです!


********************


少し前から考えていたことなんですが・・・

お手伝いしてくださる方を探しています。

実はこの記事を書くのに色々と迷いました。
起業してるわけではないのでお手伝い募集!とかってエラそうかな?とか
手伝ってくれる人なんているのかしら?とか・・・。


今現在メモラのお仕事は少し休憩させてもらっていますが
それでも結構忙しく、中途半端にっていることがたくさんあります。

例えば・・・
再販用のキット材料も購入して届いているのに
キットを組む時間がなくてそのままになっていたり

やりたいクラスもいくつかあるんだけど
マニュアルも書きかけのままだったり
先日も少し書きましたが色々とイベントの企画もしていて
その準備に奔走していたり・・・

ちょっと1人では無理がある感じになってきました・・・。
なので手伝いをしてくださる方を探しています。
といっても普通のアルバイトのように
きっちりと時給でお給料というのは無理なので
謝礼という形で少額ですがお支払いします。
あと交通費はお支払いします。

その代り、もしその方がイベントされたり、
何かしらか講師活動する時にはお手伝いさせていただきますし、
スクラップブキングについてのお話しながらの作業になるので
色々と相談とかにも乗れると思います。



お手伝いしていただきたい内容としては
・キット組みの準備
・材料の整理
・イベントのお手伝い・・・等いろいろです。

私も娘がまだ幼稚園児ですのでお迎えの時間までとかで全然OKです❤
当日お子さんの都合で来れなくなったとかも構いません♪
日数的には月に1~2回の事もあればイベント前などは週に2回とかもあるかもしれません。


出来れば、整理整頓が得意な人だとうれしいなぁ~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
あと、スクラップブッキングが大好きな方!!!


もちろんモラだとかISAだとか資格の種類や有無や経験も問いません。
イベントの開催についてやキットの組み方
、販売のノウハウについて勉強したい等
一緒に頑張ってくれる方がお手伝いしてくださったらうれしいです❤

本当にたくさんワクワク♪ドキドキするイベントや講習の企画を考えています!
一緒に楽しんいただけたらうれしいです!


1人ではちょっと( ・_・;) という方は
お友達どうしで応募してくださっても構いません。

慣れるまで2人できていただき、慣れてきたら交代でとかでも構いません。
本当に楽しくお手伝いしてくださればうれしいです❤




ご興味お持ちいただけた方がいらっしゃいましたら

**************************************************

メール件名 「お手伝い募集  ○○(名前)」
・お名前  ・連絡先
・お住まいの地域 (最寄りの駅)
・お手伝いできる曜日、時間帯

を明記の上 
sbyuko@yahoo.co.jpまでメールして下さいね!


●場所・・・兵庫県伊丹市(JR伊丹徒歩3分、阪急伊丹徒歩5分)
車でもOK!(近隣コインパーキング使用)

●時間・・・10:00~14:00頃まで(場合によっては16時ごろまでとかあるかもしれませんが、
無理でも構いません)


*************************************************:

もしお手伝いしてみたいという方がいらっしゃれば
いつでもお願いしたいので特に締め切りは設けないですが
イベントが迫ってきているので
とりあえず一旦5月20日頃を目安にさせていただきますね。
もちろんそれ以降も受付中❤



かな~りドキドキしますが・・・宜しくお願いします(*^▽^*)









コメント

人気の投稿