お手伝いのお返事



おはようございます!
本日募集してくださった方全員にメールを送りました

お願いすることになった方もそうでないかたもご確認くださいね!
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



ご応募本当にありがとうございました❤


**********************

昨日申込みだったホームっクラスですがおかげさまで
満席、キャンセル待ちとなっています。

ちょっと今から歯医者の予約があるので。。。汗
お昼すぎに確定のメールさせていただきます。すみません。

たくさんのお申込みありがとうございました❤
なおこちらのキット~クリアレイアウト Thankful~は後日キット販売もありますので
そちらもよろしくお願いします!






コメント

人気の投稿