Blue Fern Studios 5月のスケッチ




今月のスケッチはこちら。






Tranquility - Full Collection - Click Image to Close
もうすぐ発売になるTranquilityコレクションを使用しています。
とてもシックでTIMELESSやSanctuaryに似た系統のシックで素敵なペーパーです❤





私の作品はこちらです。

【Briliant】
背景の模様が少し和っぽい感じがしたのと
色味がサクラに合いそうだなーと思い、この写真を使いました。(ちょっと表情ふざけてるけど。笑)




calling cardの絵柄いつも可愛いですよね❤
この女の子も可愛い~


新作のチップボードもエレガントです。(Leaf Swirled Frame)
エンボスパウダーは Mushroomという色です。

落ち着いた素敵な色ですよね。



蝶はスタンプしたものをカットしました。

Stamp - Bourbon Street - Click Image to Close


フラワーはTranquilitシリーズの物(Tranquil Roses and Lilies)と
Courtship Rosesシリーズの物を使っています。


白い大きな花は真ん中を抜き取り、代わりにパールを付けました。
最近はアルバムに収納しにくくなるのが嫌で、高さがあるの避けてます。
バラの中心の高くなった部分を引っ張って抜いてます。


<Blue Fern Studios>

Paper  :Tranquilit  Blissful/ CallingCards
Flowers - Courtship Roses/Tranquil Roses and Lilies
Stamp - Bourbon Street
Embossing poeder  Mushroom
chipboard   Brilliant, Amazing, Dazzling/Leaf Swirled Frame



スケッチチャレンジは5月末まで参加できますので
是非ご参加くださいね!


ご覧いただきありがとうございました❤




コメント

人気の投稿