Sizzix work ~Summer Card~




本当なら土曜日にアップの予定だったSzzixのワークですが
ホビーショーに行っていたため、予約投稿にしていたんですが
やっぱり投稿できていませんでした・・・。涙

なんでだか予約投稿がうまくいかない。
maikoちゃんもできないって言っていたので、何か原因があるみたいだけど
まだわからないんです・・・。


なので少し遅れましたが今週のワークは夏のカードです。



砂や貝を付けました。
こちらは伊丹のお花屋さんwarm heartで販売しているアイテムを使用しています❤


全体画像はSizzixのブログで見て下さいね!





今週のプロモーションです。


画像をクリックしてくださいね♪

色々なアイテムの作り方が動画で紹介されています。




ダイで抜いたものをステンシルにして❤
なかなか使えるアイディアです!




今回のフリーダウンロードペーパーも可愛くて使えるものばかり!❤




キッチンのデコに使えるアイディアがたくさん!






コメント

人気の投稿