shimmerz DTwork(ラベンダーの写真で)



こんにちは!今日はshimmerz DTworkの紹介です♪

先日行ったラベンダー畑の紫がとっても綺麗だったので
早く作りたくてウズウズ~


紫と言えば私の中ではBlue Fern Studios❤




【Romantic Moment】
Paper /  Blue Fern Studios Courtship Lane/Déjà Vu
Chipboard  /  Blue Fern Studios 



何だかBlue Fern StudiosのDT wrokみたい!笑
でもshimmerzのworkですよ!

たくさん着色しています❤



まずはタイトル。
チップボードをCREAMEEZ (Sage It Isn't So薄い緑)とAQUA HUEZ(Sea Weed濃い緑)で着色しました。

このCREAMEEZやAQUAHUEZは水で溶かして使用するタイプなので
このくらいしっかりとした厚みのあるチップボードなら安心です!
(薄いチップボードは着色して途中で水でふやけてちぎれちゃうかも)



こちらもCREAMEEZ等で着色。
タイトルと違うところは着色した後に、アクリル絵の具白を部分的に叩いて
その上からもう1度着色しているので、色味が柔らかくなっていると思います。




背景のレースの柄はシルクスクリーンを使用しました。
私はよくクリア素材に使うけど、ペーパー使っても綺麗ですよ❤
とても繊細な柄が綺麗に出るのでまるで本物のレースペーパーみたいです!



背景は台紙のペーパーに紫のミスト2色(VIBEZ・GrapeEscape /Princess)をスプレーし
部分的にCREAMEEZ(Power To The Purple 濃い紫)とミスト(Spritz/Bamboo Leaf 緑)を
筆に取って少しずつ様子を見ながらのせていきました。
なので背景は元のペーパーの色より結構着色しています。






伊丹のお花屋さんで購入した紫のフラワーたち。大活躍です♪



すっかりペーパーに同化してしまって目立たないですが
たくさんカットしたパーツを重ねて貼り合わせてます。






こうやって見るとずいぶんお姉さんになったなぁ・・・

でももちろん写真だけの話で実際は「アイス買って~よ~」って
ずっとダダこねてた幼稚園児ですが。笑❤



<shimmerz>

CREAMEEZ- Sage It Isn't So/Power To The Purple
AQUA HUEZ-Sea Weed

VIBEZ-GrapeEscape /Princess
Spritz-Bamboo Leaf




ご覧いただきありがとうございました!






コメント

人気の投稿