伊丹イベント 新作販売キット紹介その①





今日から娘は夏休み~!!!
嬉しいような♪楽しみのような♪

そして・・・大変そうな・・・・笑!

多分みんなももそうだと思いますが、お昼ご飯めんどくさーい!!!
1人なら適当に済ますのに、毎日ちゃんと作らないといけない~ ( ΓoΓ)
それが一番の悩みです・・・(´ヘ`;)





今日は伊丹イベントで販売させていただくキットを紹介させていただきます❤
前回再販キットの紹介をさせていただきましたが
今日は新作キットです!


1種類ずつ、小出しにしていきますよ~( *´艸`)イヒヒ
(できてないだけとか言わないで~!笑)




【cute】
今超話題のPrimaの Heaven Sentを使ったbaby レイアウト❤
このペーパーめちゃくちゃ可愛いですよね~!

これでキットを作る人多いと思うんで
少しでもオリジナリティーが出ればいいな♪と思い
タイトルをスキャンカットで作りました。
cuteの文字に☆がブラリ~ンとしています。

可愛い動物やキャラたちもたくさんカットアウトしてます。
ぜひお子様がbabyの時の写真で作ってくださいね!

私も久しぶりに娘のbabyの時の写真で作って
「あ~こんなに小さかったんだな❤」
「可愛かったなぁ~❤」と思い出し、癒されましたヾ(´ε`*)ゝ


こちらはリキッドパール(WHITE OPAL)を使用していますが
なくても作れます。
あればより華やかになります。


どなたか気に入ってくださるといいな❤


こちらのキット販売は7月31日伊丹イベントにて
10:00~3F大会議室で販売します。


宜しくお願いします!









コメント

人気の投稿