ありがとうございました!!!










伊丹イベント終了しました!!!


今年も大盛況で終えることができ、本当に皆様に感謝です❤

この暑い中、遥々遠くからお越しくださいました皆様、
いつも来てくださるおなじみの皆様、
ブース出店してくださった皆様、
お手伝いくださった皆様、
販売品をご協力くださった皆様!

本当にありがとうございました!!!


今年も無事に終えることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤


あんなにたくさん持っていったキットも完売で
本当にもう感謝感激です!!!
もし不備や不明点がありましたら
いつでもご連絡くださいね!




後日改めてレポを書かせていただきます☆
(年々イベント後の疲れが抜けるのに日数がかかります・・・涙)

ありがとうございました。








コメント

人気の投稿