伊丹イベントレポ!




すっかり日が経ってしまいましたが・・・
7月31日に開催された伊丹イベントのレポです!


暑い中、朝早くから並んでいたきありがとうございました!




詳細はこちらのイベントブログをご覧ください❤

皆様本当にありがとうございました!!!
今思い出してもドキドキ!ワクワクします~♪


イベントブログの方にも書かせていただきましたが
私のワークショップにご参加くださりました皆様、ありがとうございました!

 
このクリア6インチレイアウトを作りました☆


クリアシートに特別なミストを使って着色します。
砂浜や波も作りました!




1回目クラスを受講してくださった皆様と❤

2回目クラスを受講してくださった皆様と❤


仕上げはおうちで~になりましたが、その後完成されましたか?
もし完成していたら是非見せてくださーい❤


Instagram
Instagramされている方は#伊丹イベントをタグ付けしてアップしてください♪
購入してくださったキットの完成も見たいですー!!!


ちなみに私はココです♪


宜しくお願いします (*´▽`*) 


コメント

人気の投稿