Sizzix work(竹野浜6インチレイアウト)




夏休み真っ只中!!!いかがお過ごしですか?
うちは毎日、朝起きた瞬間から
「今日はどこ行くの~?」攻撃でげんなりしています。笑

毎日やることを見つけるのが大変です!楽しいけど♪


さてさて、Sizzixのワークです!

久しぶりのような・・・?

いえ、毎週土曜日にアップはしていたんですが

イベントの準備で忙しく、ずっと予約投稿にしていたので
こちらに書くのをすっかり忘れていました・・・。

で、今週はすっかり遅れて月曜日です。笑 



海へ行った時の写真で6インチを作りました!
特に夏向けのダイでなくても夏らしいレイアウトが出来ました♪


良かったらsizzixのブログで見て下さいね!




コメント

人気の投稿