Sizzixのワーク(小豆島ポラロイドレイアウト)



こんにちは!

イベント後やっと疲れが抜けて、通常運転開始!
と思ったのもつかの間お盆休みに突入!!!

遊び過ぎてまた体がボロボロです・・・(>_<。)。。



Sizzixのワークです。




小豆島へ旅行へ行ってきたので
さっそく写真を使って作りましたー!
たくさん写真を貼りたかったのでポラロイドのダイを使いました。

この形のダイは1つ持っていると便利ですよね❤


使用したペーパーはSimple Stories  YOU ARE HEREです。
以前石垣島のレイアウトを作った時の残りペーパーでつくったので
結構苦労しました。笑



レイアウト全体や詳細はsizzixブログでご覧くださいませ★




コメント

人気の投稿