sizzix work(ハロウィンカード)




もうそろそろ夏休みも終わりですね~
すっかり蝉の声も聞こえなくなり、なんだかさみしいですね・・・。

気が付けば100均などはもうハロウィングッズが販売されていますね!!!
早い~!!!

なので私も季節を先取り!でハロウィンカードを作ってみました。
sizzixのワークです。



このダイ、キャラクターがめっちゃ可愛いです❤
7種類も入ってるし、大きさもちょうどよく本当にいいと思います!

sizzixのブログで是非見て下さいね!



日本語の文章を書くとなんか不具合が出るので
こちらに日本語の文章を書きますね。(大した内容じゃないけど・・・笑)


**************************


夏も終わりに近づき、そろそろハロウィンの気配ですね!

今回私に送られてきたダイの中で
私はこのハロウィンのダイがとてもかわいいと思いました!

そしてそのダイを使ってさっそくハロウィンカードを作りました

とても可愛いキャラクター達❤
私はハロウィンが待ちきれません!

ホーンテッドハウスは裏から色々な色のペーパーを貼りました

蜘蛛も裏からオレンジのペーパーを貼りました。
こうすると表情が活き活きします。

タイトルはお気に入りのフォント”マーキー”
このダイは本当によく使います。お気に入りです!


ご覧いただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿