Blue Fern Studios New Challenge!とnew collection!



Blue Fern Studiosが今まで開催していた毎月のスケッチチャレンジが
今月からムードボードチャレンジに変わりました!


記念すべき第1回目のボードはこちら。

優し色合いの素敵なボード❤
このボードのイメージやカラーを使ってレイアウトを作って
投稿してくださいね!


BFSのブログにDTの素敵なサンプルが載ってますので是非参考にしてください♪


私も作りたいと思います!


締め切りは9月の末です。

こちらの記事 の下の方にある Add your link のボタンをクリックし
ご自身のブログの記事のリンクを貼ってください。

是非ご参加下さいね❤






そして新作ペーパーも発売されますよ!
秋らしい、ちょっとシックなコレクション❤
こちらもとっても楽しみです♪





コメント

人気の投稿