ShimmerzのDTWORK(淡路島ひまわり)



ShimmerzのDTWORKです。

なぜかshimemrzのワークの時にひまわりの写真が多い気がしますが・・・笑




【Lovely smoile】
先月淡路島に行った時の写真です。
綺麗な青空とひまわりに感動でした!!!


そんな素敵な写真に使おうと思って買ったこちらのペーパー。

ぬお~!!!よく見たら蛾や芋虫!!!
・・・でもとっても綺麗な色合いで周囲の花や蝶は美しいんです(。>_<。)

ど~しても使いたかったので見せたくない部分はジェッソで塗りつぶし!笑


でも白く塗りつぶした部分が、逆にいい感じになって結果OK!


このサークルいい感じになりました!!!
ミストを使ってます❤
ムラといい、濡れた感といい思った以上!

この色ムラが綺麗ですよね~




この黄色はちょっとぱっくり色が分かれちゃったけど
それはそれでいい感じ。



・・・で作り方ですが。
え~白いペーパーにジェッソを塗り乾かして、
shimmerzのミストをシュッとしてですね・・・。

モニョモニョ・・・


ごめんなさい!
これ講習でやります!!!
今は秘密です。(≧з≦) 

また講習が終わればブログにもアップしますね!




この女の子お気に入りです。
変なポーズしてる娘を「あんた何してんの?」って顔してみてます。笑




作り始めはどうなる事かと思ったレイアウトですが
なんとか完成することができて良かったです!


<shimmerz products>
VIBEZ...  Jeni  B Blue/Sunset Strip
CREAMEEZ...Ride the Tide/Daffodil


ご覧いただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿