sizzix(ハロウィン スライダーカード)




sizzixのワークです!
またまたハロウィンです!笑

もうこのダイが可愛くて仕方ない❤

今回はslider cardを作りました!

スライダーカード、引っ張ると・・・!!!
とっても面白い仕掛けで
うちの娘も大喜び♪


是非動画で見て下さいね❤




(音量注意してくださいね(≧з≦) )


sizzixブログには全体画像やクローズアップや
使用ダイの紹介など書いてますので見て下さいね!




こちらはsizzixブログの日本語版です。
************************

こんにちは!
私は今ハロウィン夢中です!
ハロウィンはキャラクター達(お化けやかぼちゃ等)がとてもかわいい❤

今回私はスライダーカードを作りました!
これはとても楽しい仕掛けで私は夢中です!

この状態での大きさは4×3.75”です。
広げると11”位になります。

黒が多いので蜘蛛の巣は白を塗りました(アクリル絵の具)


コウモリはスライドしても引っかからない様に工夫しながら
羽が立体的になっています。





ご覧いただきありがとうございました。



コメント

人気の投稿