ハロウィンパーティー



今日はハロウィンですね!
でも昨日パーティーされた方が多いかな?我が家もそうでした♪


娘のこの日の為に魔女の衣装を用意して楽しみにしていました❤




パーティーはパン教室”Fun !Fun!パン☆”を開催している妹の自宅で。

さすがのディスプレイ❤
お料理は母と私と妹の持ちより。



私はサーモンてまり寿司と

かぼちゃのサラダを。
このかぼちゃ、中にチーズが入っています。


普通の酢の物も、こうするとこんなにオシャレになるんだ~!




妹が焼いたバゲットにクルミのチーズとレーズンをのせて❤

秋刀魚のアヒージョ。
秋刀魚がフワフワになって美味しかったー!


かわいいカボチャグラタン❤



とってもおしゃれなパーティーでした!!!
ハロウィン終わってからも、まだまだ作品作りたいなー!




コメント

人気の投稿