新大阪イベントのご紹介




今日は新大阪で開始されるイベントをご紹介させていただきます!


12月9日開催 

スクラップブキングマルシェ~新大阪からこんにちは~(詳細はこちら



こちらのイベントは現在にゃんサポとしてお手伝いしていただいている
いつもしまこカフェでお世話になっているしまこさん達が開催しているイベントです!

このイベントはただのイベントではなくサブタイトルが”がっつり勉強会”だそうで。笑
本当に内容の濃い素敵な講習や企画が盛りだくさんですので
是非遊びに行ってみて下さいね♪






今回私はこちらのイベント内で開催される
しまこカフェのキットを担当させていただきました!


【しまこカフェ スクラップブキングを楽しむ会キット】
あわ~いピンクやミントカラーの優しいクリスマス☆
ゴールドもふんだんに使っていますので
ゴージャスなクリスマスレイアウトを作って下さいね❤
(まだもうちょっと何か足すかも・・・( *´艸`))


近日中に募集開始されるそうです♪
開始しましたらまたお知らせいたしますのでよろしくお願いします❤










コメント

人気の投稿