Blue Fern Studios DT work 10月


こんにちは!
今日はBlue Fern StudiosのDT workを紹介させていただきます。


Memoires - Full Collection - Click Image to Close
今月は新しく発売になったmemoriesシリーズを使用しました。
少しシックで秋色の素敵なラインです❤





まず1つ目は・・・

【Halloween】 
秋らしい素敵な~と言いつついきなりの変化球!笑
この素敵なペーパーをハロウィン仕立てにしちゃいました!
私元々ハロウィンレイアウト好きなんです~!
この時期どうしても作りたくなっちゃので、何とかこのDTworkでもやりたくて。
でもやってみたら意外にしっくり?!


 土台に使用したペーパーは赤、緑、茶色・・という感じだったので
背景にミストや固形水彩でオレンジ、黄色、茶色、少しだけ赤で着色しました。
がっつりハロウィンカラーではないハロウィン。新鮮です❤




Pretty Pumpkins
このかぼちゃのチップボード可愛い❤
小もあります。使おうと大小両方加工はしたんですが今回は出番なしでした( ΓoΓ)

アウトラインは黄色HONEY・ オレンジCHIRIPOWDER・緑VERDANTでエンボスし
裏から少しインクで着色してグラデーションを付けたペーパーを貼りました。



タイトルは新色のエンボスパウダーBlack Sand.
その名の通り落ち着いたゴールドに黒の砂が混ざったようなとても面白い色です。


こちらのコーナーも同じ色エンボスしました。
(たぶんこれクリスマスのチップボードよね?とか思いながら。笑)





背景にはスタンプを押しています。
このスタンプいい感じのテクスチャーがつくので今回初めて使用しましたが
お気に入りです❤




<Blue Fern Studios>
Paper : Memories    Calling Cards/Grand Sequel/Chronicles/Remember When
Chipbords:Pretty Pumpkins/Hallowenn
Flower : Late Winter Lilies
Embossingpowder:Black Sand/HONEY/CHIRIPOWDER/VERDANT
Stamp:Crackle Textures






2つ目です。

【SWEET ON YOU】
こちらは優しい色合いで仕上げました。
写真は6月ごろのものですが、色味的にこのペーパーのあったので使用しました。
かすれたようなベージュとブルーがとても印象的。




タイトルはAUBURNでエンボスしました。これはノーマルに1色で。





背景にはシルクスクリーンでレースの模様を付けました。
シルクスクリーンはほぼ失敗知らずで綺麗にできるのでお気に入りです。





こちらのチップボードはお気に入りの加工法、
エンボスパウダー多色使い!
まずOATMEALで全体をエンボスし、その上からAUBURN/NUTMEG/MASHROOMを使いました。





背景にはうっすらと英字のスタンプを押しています。


Stamp - Vintage Phrases - Click Image to Close





フラワーも他たくさん使用しました。




<Blue Fern Studios>
Paper:Memories Photographic Record/Calling Cards/Remember       
                       When/Autumn Biography
Chipbord:SWEET ON YOU/
Flower:Harvest Lilies
Embossingpowder:AUBURN/NUTMEG/MASHROOM

Stamp:Vintage Phrases






そして3つ目です。

An Autumn Story
なんか3作品全部ベージュ系。笑
これは去年の写真ですがお気に入り♥

ちょうど去年の今頃です。





このフレームのチップボードとってもゴージャスです!
今回はANTIQUE GOLD/NUTMEG/OATMELに
すこ~しだけ水色のBREEZEをふりかけました。
一応使用しているパターンペーパーの色に合わせてです。
でもあまりにも浮いたので(笑)上からジェッソで叩いてトーンダウンしてなじませました。




タイトルは14karat/TANGERINEの2色を使ってグラデーション。
エンボスパウダーで作るグラデーションタイトルは
質感やラメもプラスされるのでおススメです!






<Blue Fern Studios>
Paper   Memores  Songbird's Drama/Calling Cards/Nature's 
                          Novel/ Chronicles/Tale of Treasures
                        

Chipborad:An Autumn Story/Memoires Frame/Vintage Keys

Flower:Late Winter Lilies

Embossingpowder :ANTIQUE GOLD/NUTMEG/OATMEL/BREEZE/14karat/TANGERINE
Gulitter:PYRITE
Stamp: Grungy Grid



ご覧いただきありがとうございました!



こちらのスケッチチャレンジも10月末まで受付中ですので
是非ご参加くださいね!





コメント

人気の投稿