casket* 1-day atelier レポ



先日9月21日に開催されました
casket* 1-day atelier レポのレポです。

今回は夏の思い出の写真で作りましょ~!
という事でこちらのレイアウトを作りました♪




今回はブルーを中心に色々なアイテムで着色しました。
ブルー大好きなのでこれだけブルーが集めるとなんだかうれしい♪




それぞれに好きな色、アイテムを選んでいただきました。



BLue Fern Studisoのエンボスパウダーを使って加工。
みんなヒーターを握りしめています!笑


この日はエプロン忘れてayaさんの借りてます。笑




casket*でのクラスは小人数なのでとても楽しいです!


最後にご参加くださった皆様と。

この日はバタバタとしてしまい本当に申し訳なかったです。
完成されましたら是非拝見させてくださいね❤


ありがとうございました!













コメント

人気の投稿