シモジマ講習でした!



今日はシモジマ講習でした!



作ったのはこちらの仕掛けカード2種類付きのミニブック❤



ご参加くださった皆様と♪
(今日はたまたまスタッフの宮田さんがいたので撮ってもらいました!)
とってもお久しぶりの方も来てくださり、今日もめっちゃ楽しかったです!
色々な方と色々なお話をさせていただき
たくさん元気をいただきました❤
ありがとうございます (*^▽^*) 


キットでお申し込みくださった方は近日中に発送されると思います。
もしカードがうまく動かない等わかりにくい点がありましたら
メールしてくださいね!




次回シモジマクラスは来年2月ごろの予定です。(未定ですが。。。担当月なので)
1月はしっかりお休み&充電、そして部屋の片づけをさせていただきます!笑

宜しくお願いします❤








コメント

人気の投稿