今年もありがとうござました!





今年も今日で終わりですね・・・。
昨日まで旅行に行ったりしていて大掃除がまだ終わっていません・・・(。>_<。) 

今年は自分にとって色々と考えさえられることも多く
大きな変化となった1年でした。



今回の事でたくさんの方からメールをいただいたり
お声をかけていただいたり
お話させていただいたりして、たくさん元気をもらいました!


ありがとうございました❤


やはり皆様これからのスクラップブキングに
不安を感じていらっしゃるようですね・・・。
「もうやめ時ですよね?」
「このまま続けても・・・」というお声も。


色んなとらえ方があると思います。
もし私のブログを読んで
不安に感じてしまった方がいらっしゃったらすみません。



「ゆうにゃんさんはこれからどうなるんですか?」
心配していただいたりしますが何にも変わりません❤笑


メモラのシニアでなくなっただけで(メモラで講習することがなくなっただけで)
これまでと同じようにシモジマやcasket*やホームクラスはやっていきますし
今までと同じように、資格の種類や有無に関係なく
どんな集まりにでも呼んでいただけたら地方にも行かせていただき、
たくさんの方にお会いしたいと思っています!


今まで以上に動ける幅が増えたので、
今は新しい事を始める計画や新しい出会いにワクワクしています♪


不安な時だからこそ、
どこに所属してる、どこの資格持ってる、資格を持ってる、持ってない・・・。
そんな垣根を越えて、みんなで楽しめるイベントや講習をしたいと思っています❤




特にそんな話がある訳でもないのですが。笑

もっと企業や国内のSBショップさんと絡んで
直にスクラップブキングの普及や売り上げアップに貢献できないかな・・・・

もっとイベントや気軽な講習会が増えて
小さなお子様連れの方でも興味を持ってもらえる環境を作れないかな・・・

などなど来年も目標はたくさんあります!





充電というと半年とか1年とか思われると思いますが
2月の講習の話も出ていますので、実質休むのは1月だけかな?笑
なんだか余計な心配をおかけしてすみません (。v_v。)ペコ

今までと同じように、それ以上に頑張りますので
またよろしくお願いします!

1月は部屋の掃除を頑張って、2月から気持ちも新たに動き出しますので
宜しくお願いします❤


結局ね~。可愛いペーパー見るとワクワクが止まらなくて❤
ペーパーみたら「あ、あの写真でこんなの作ろう~!」とすぐに考えちゃって。
これもう病気だなぁ~!!!笑

好きだと思えるのなら、まだ辞めるのは早いよね!
もう少し頑張ります!



こんな勝手な私ですが来年もどうぞよろしくお願いします!





コメント

人気の投稿