Blue Fern Studios DT work 12月




こんにちは!
ステキなクリスマスを過ごされましたか?


今日はBlue Fern Studios DT work  12月の紹介です!
もちろんクリスマス満載ですので
良かったらご覧下さいね♪




【joy】
 先日販売したキットにも使用していましたが、
この赤ストライプのペーパーが大好き❤
でもインパクトが強くて、
これをベースにするとどれも似たり寄ったりになりそうなので
今回はあえて半分にして使用しました。




コーナーのチップボードにはANTIQUEGOLDのエンボスパウダーを付けました。



タイトルの文字はFIRE ENGINEという赤いグリッターを付けました。
クリスマスレイアウトがグッと華やかになっていいですね☆


去年のシリーズの物ですがクリアスタンプも押しました。



<Blue Fern Studiso>
Paper   Vintage Christmas 2 - Holiday Treats/Holiday Cards/Let it Snow
Vintage Christmas - Greeting Cards
Chipboard  Dangled Flake/Chunky Words/Formal Corners
Glitter  FIRE ENGINE
Embossing Powder ANTIQUEGOLD
Flower  Christmas Blooms
Stamp  Christmas Collage





【wish】
とっても淡~い水色が優しい雰囲気のペーパー。
でも写真にはカラフルなツリーのオーナメントが写っていたので
思い切ってモノクロ写真にしました。



タイトルは最初エンボスパウダーで加工したんだけど
なんか色味が違ったので、上からジェッソを塗りました。
これ失敗した時によくやるんだけど
なんとなくテクスチャーができて結構面白いです。笑

この辺りは色々なテクスチャーを付けました。
水色のラメは水色とシルバーが混ざっていてとっても綺麗~!
シルバーのメッシュも使いました。


モデリングペーストでレンガのテクスチャーを付けました。
乾く前に会えて歯ブラシなど表面をなぞりで凹凸ができるようにしました。




こちらの雪は少し凍ってる風にしたかったので
3D GLOSS GELや dyr glitterを使用しました。


ここにもスタンプを使用しました。
少し黒が入ると引き締まります。


<Blue Fern Studiso>
Paper  Vintage Christmas - Auld Lang Syne/ Wonderland
Chipboard  Winter Cabin/Wish, Wonder, Dream
Glitter SILVER PRISM
Embossing Powder  PEAL/FROZEN
Flower  Soft Blossoms/Christmas Blooms
Stamp  Christmas Collage





【Cool Christmas】
最後はちょっとクラシカルな感じです。
写真は・・・好きな方は気付いたかな?
USJのハリーポッターエリアのクリスマスです!!!

先日行ってきたんですが、USJ内のカラフルなツリ―などとは違い
とってもシックでかっこいいイメージのツリーや街並み。
なのでちょっとかっこいい感じに作ってみました。
この写真使えてほんとうれしいー❤



この着色方法はフォトデコパーティーのクラスでもやった
2色のエンボスパウダーを重ねて作る加工です。
この方法は割となんにでも使えるのでお気に入りです♪


フワフワ~の雪が積もっています!


フラワーにも雪を積もらせました。


このチップボードも同じエンボス加工を。
所どころに雪を積もらせるとさらにいい感じになります。




<Blue Fern Studiso>
Paper  Vintage Christmas - Noel/Deck the Halls
Vintage Christmas 2 - Holiday Cards
Chipboard  Star of David Set/Ironwork Edges/
Glitter PYRITE
Embossing Powder  EBONY/GINGER
Flower  Christmas Blooms


3年間させていただいたBlue Fern Studios のDTも今月で最後です。
思えば最初はチップボードしかなくて、
日本でも取り扱っているショップも少ないメーカーだったんですが
ペーパーを出してからここ数年でとても有名なメーカーになりましたね!
そんな素敵なメーカーにかかわることができて本当に幸せでした❤
まさか3年もできるとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです!

いつも私のつたない英語でも優しく返事してくれたValerieにも感謝です!!!

DTは終わりますが、やっぱり大好きなメーカー❤
これからもたくさん使って作品を作ってきたいです!


ありがとうございました!




コメント

人気の投稿