クリスマスとsizzx クリアタグ





Merry Christmas!
今日はクリスマスですね!
でもとても暖かいのでなんだか変な感じです・・・。




昨夜は自宅でクリマスパーティー!!!
お料理たくさん作りました!
最近ローストビーフが好き過ぎて
牛肉の塊を買ってきて自分で作りました!

満足~❤❤❤




そして今日の朝。
娘のプレゼントはりかちゃん。
もうそんなお年頃なのね・・・。
ってか最近のりかちゃんってめっちゃオシャレやし可愛い~!!!
(クラッチバッグとかついてるし。←しかも持てない。笑)



さて・・・
クリスマスが終わったら、今度は大掃除モードです。
さっそく今日は寝室の模様替えをしました。

大掃除が終わったら、あっという間にお正月、娘の誕生日・・・
暫くバタバタしそうですね♪



あ!肝心なこと書くの忘れてた!!!w
Sizzixのワークでクリスマスクリアタグを作りました。



良かったらsizzixのブログで見て下さいね!










  

コメント

人気の投稿