アドベンチャーワールドの写真でレイアウト

こんにちは!
最近寒くて夕方公園に行くのが辛いです・・・。
さすがに昨日は控えておうちで過ごしていると
珍しく娘がお昼寝・・・。

チャンス!とばかり1枚作りました♪




【JUNGLE SAFARI】

このEcho Parkのペーパーに一目ぼれ!!!
去年白浜アドベンチャーワールドに行った気の写真で作りた~い!!!

という事で早速作ってみました☆



このペーパーが可愛すぎて、さて・・・どうしたものか。
もうこのまま写真ペッと貼って飾りたいくらいの勢い!w

考えた末、ちょっともったいないけどカットして使うことにしました。



キャラクター達もたくさんカットアウトしました。


中央にある大きなバナーの間、
普通はカットするんだけどあえてカットしませんでした。
下のペーパーが”絵”なので隙間からチラチラ見えるのが嫌だったので
そのままにして使いました。


葉っぱには軽く折り目を付けて立体的にしました。


というかもうペーパーが可愛すぎてエンベリいらないな~笑
ほぼペーパーのみでできてしまいました♪



これでサファリゾーンの写真はOK!
あとはイルカやペンギンの写真も整理したいな~
使えそうなペーパーあったかな?










コメント

人気の投稿