今週のクラス


今週は21日にcasket 1-day atelier
23日にP.P class(ホームクラス)がありました!


まず21日casket 1-day atelier.
作ったのはこちらのレイアウト。

冬のクリアレイアウトです。
淡い色合いでクリア部分に雪が降っていて
ふわふわの雪も積もっている、質感や素材にこだわったレイアウトです。

当初2時間の予定でしたが、当日までに試行錯誤し
少し工程を変えたので結局3時間かかりました~笑

こちらの詳しいレポはまた後日させていただきます❤



23日は初めての開催!P.P class
3名と小人数でまったりおしゃべりしながらの作成~♪
めっちゃ楽しかった!!!

同じキットを使って、
・和装
・結婚式
・子供
の3種類のレイアウトが出来ました!

今まではペーパーに合わせて写真を選んでいたと思いますが
一歩進んでペーパーを写真に合わせて使う。
これはとっても勉強になって楽しいです!
私自身も「ほ~!なるほど~!!!」と思うことがたくさん!!!

次回は28日です。
ご参加くださる皆様よろしくお願いします❤





コメント

人気の投稿