シモジマ講習でした! キットでお申込み方へご連絡です。



今日はシモジマ講習でした!
作ったのはこちらのレイアウト❤


ご参加ありがとうございました!!!
今日の講習もとっても楽しかったです♪
忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけしました・・・。




キットでのお申込みもたくさんありがとうございました!!!
BOXやリボンなどダイで抜くパーツが多く
講習会場で作業しきれなかったので
今回は自宅に持ち帰って作業させていただくことになりました。
なので発送が少し遅れます。

今週末~来週頭にシモジマ様から発送されますので
もうしばらくお待ちくださいね!
(バレンタインまでには間に合わせます!)

すみませんがよろしくお願いします。




帰りに寄った阪急百貨店で…
誘惑に負けました・・・ (*/∇\*)キャ~~~♪  





コメント

人気の投稿