PP Classでした!



すっかり遅くなってしまいましたが・・・。汗
先日2回目のPP classを行いました。


今回も3名の方に同じキットを使って
レイアウトを作成していただきました!

2名がウェディングで、1名がスタジオでのお写真。
どの写真もめっちゃ素敵❤

今回は皆様白ベースで仕上げられました。
こうやって見ると”白ベース”ってやっぱいいな~♪
透明感があるし、どんな写真でも合わせられる。

とても熱心な方々でいろんな質問があり
その1つ1つにお答えする中で
私自身も再確認することもあり
やっぱり”教えることは学ぶこと”だと実感しました!!!

これからももっともっと勉強していきたいです!

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。

次回PP Classは5月かな・・・?
4月は皆様も同じだともいますがなかなか時間がないのです。
幼稚園も25日くらいまで給食無し、午前保育だし(≧з≦)

ゆっくりお話ししながら作品を作る
このクラスは私自身とても楽しみにしています。

次回開催の際はまたよろしくお願いします❤


コメント

人気の投稿