名古屋でギャラクシーキャンバス開催!


こんにちは!

名古屋でも7月2日(日)にギャラクシーキャンバス講習会
開催させていただきます❤

きっとお一人ずつ違った
オリジナルの宇宙が完成すると思うので
私も今からとても楽しみにしています♪

そして講習会の後は質問コーナー❤

今回少し時間が余りそうなので何か・・・という事で
私だからできる事。を考えました!

基本的なことから、
いつも作成時にぶつかるポイント、疑問
この画材ってどうやって使うの?・・・
普段なかなか聞けないあれこれ❤
今までの経験を活かし、
私の分かる事であればなんでもお答えします(*^▽^*) 

こちらも楽しみにしていますので是非ご参加下さいね!



お申し込み開始は6月1日からなのでまだ先ですが
是非7月2日ご予定空けておいてくださいね☆

今回会場は名古屋ロフト6Fです。
どなたでもご参加いただけます♪

よろしくお願いします!!!



詳細は主催苺さんのブログ 10duriba10をご覧くださいね!









コメント

人気の投稿