Sizzix 春のお花見レイアウト


    Sizzxのワークで久しぶりに12インチレイアウトを作りました。


【spring】
使用したのはお気に入りだったCrate Paper  Confetti  シリーズ。
この色合いとかシンプルなパターンが好きでした❤
なんと2014年の物。
でも今見ても可愛い~❤

写真は今年のお花見。
今年は時間がなくて平日の昼間に娘と二人で行きました。
ちょうど満開で、晴れて暖かくて絶好のお花見日和でした!


このアルファベットのダイはお気に入り♥
筆記体って使いやすいですよね。
大きさもちょうどいいです!

今回は白カードストックだけでは立体感がなかったので
ウレタンフォームとペーパーと2度同じものを
抜いて貼り合わせて厚みを出しました。


この矢も可愛い!
このダイのセットには2種類の矢がついてますがどちらも可愛い~


ハートは何位でも使えるからいくつあってもうれしい。
色々な大きさ、形があるけど
これも形と大きさといいGOOD!




<使用したSizzix のダイ>


Item: 661686


Item: 661685





春らしいカラーでまとめることができました!


最近新しいペーパーあまり買ってないなぁ・・・
でも昔のペーパーもたくさんあるので
ドンドン消費していかなきゃ!




コメント

人気の投稿