広島クラスクリア12インチサンプル変更?!


こんにちは!
いよいよ来週に迫った広島スクラップブキングフェアーですが
午前クラスの12インチクリアレイアウトクラス
サンプルがちょっと変わりましたー!
(なんですとー!!! アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ )


私的によくあることなんですが・・・
レジュメを作ろうと再撮影しているとなんかバランスが気になる・・・
「こここうした方が良かった~( ̄。 ̄;) 」
「やっぱり気になったままは気持ち悪いな~(´ヘ`;)」
となり変更してしまう!!!




・・・でこんな感じになりました❤


 もちろんそんな大きくは変わっていません!
(違う作品になっていたら詐欺だー(*ノω<*)笑)
写真の縦横と枚数が変わりました。
あと使用しているペーパーの文字の部分を違うものにしました。
こっちの方がバランスが取りやすいし安定感がある!

もちろん前の配置がよかったのに~とか
もう写真準備したのに!って方もいらっしゃるかも???
いう方はそちらで作ってもらってもOK♪
ケースバイケースで対応いたします(*^▽^*)



おまけ6インチも付きましたよ❤
ペーパーが結構残るのでなんかもったいないな~と思い作りました。
でもこれはお持ち帰り作成でレジュメも無しです。
でも画像はお付けしますので(見たらわかるくらい簡単♪)
是非おうちで作ってくださいね!



こうやって12インチと6インチ
おそろで並べると可愛さUP~!!!しますよね❤



透明感のある海♪
砂と貝は本物❤


クリア部分には透けるからこそ映える加工を♪





★最終持ち物確認★
持ち物・・・トリマー・はさみ・乾くと透明になるボンド・テープのり
細めの筆・ポップアップフォーム・茶色インク
ウエットテッシュ・汚れが気になる方はエプロン
グルードッツあれば便利です。


お持ちの方は白系のリキッドパールもしくはNUVO
グルードッツあれば便利です。
スタンプインクAquatic Splash/Tuqupise Gem
*写真はで後貼りで大丈夫です。


こちらのクラスもし受講したい!という方がいらっしゃいましたら
追加募集が始まっていますので良かったらお申し込みくださいね
(キャンバスクラスも受付中です!)



クリアレイアウトは
10:30~12:00までと90分クラスですので
どうぞお気軽にご参加くださいね!

お申込みはこちらからお願いします。




こちらのイベントでは
当日受けれるワークショプが色々あるようですよ!
ラブメモリリースパーティーも開催!!!
お近くの方は是非ブログをチェックして遊びに行ってくださいね❤





コメント

人気の投稿