名古屋ギャラクシークラス レポ!


7月2日は名古屋でギャラクシーキャンバスクラスでした!


たくさんのご参加ありがとうございました!!!
今回東京からのご参加もあり本当に嬉しい限りです❤


名古屋メンバーはいつも仲良しで楽しそうですね♪



恒例の不安な時間。笑
最初の内は本当に不安になりますよね~!!!
レジュメにメモをびっっしり書き込んでいる方が
多かったのが印象的でした。
皆さん勉強熱心です。



「大丈夫~?」と何度かお声かけしましたが
「・・・・・(返事なし)」笑

でも大丈夫!
最後の魔法で一気にギャラクシー!!!



皆様それぞれ個性的で素敵なギャラクシーになってきました❤


今回は初の試み!
講習の後に質問コーナーを設けさせていただきました。
さすが熱心な名古屋の皆様。
たくさんの質問をいただきました。

1つ1つの質問にちゃんと答えられたか
きちんと答えになっていたのか・・・。
私もまだまだ勉強しなくては!と気持ちを新たにしました。



時間が長かったので途中で何名か帰られてしまい
全員で集合写真撮れなかったのが残念ですが
たくさんの方にご参加いただいて嬉しかったです!


主催の苺さん、毎回お世話になります。
今回もありがとうございました!


akeminiさんもいつも美味しいお店の予約ありがとうございます!
素晴らしいレポも書いてくださり感謝です❤
レポはこちら



***************************


こちらのギャラクシーキャンバス
おかげさまでたくさんのリクエストをいただいています❤


多少ペーパーや材料が変わったりしてもよければ
出張講習のリクエストもお受けします。

4名様以上でお申し込みください。
もちろん大人数やイベントでのクラスでもOKです!


一応関西でのクラスも開催予定です。
(秋ごろ?とりあえずイベント終わってからですね★)

遠くて参加できない
仲間と地元で受講したい

等ございましたら是非メールにてお申込みくださいね!



コメント

人気の投稿