牧場レイアウト


今日も雨ですね・・・
娘は幼稚園でのプールがことごとく中止で悲しんでいます・・・。



先日発送した通信クラスキット。
発送した後にふと机の上を見るとカットしたリボンが数本・・・
「キャ~!!!入れ忘れた?!」と思い慌てて皆様にメールしましたが
どなたからもリボンが入ってなかったとの連絡は無し・・・。
ただ単に切りすぎたのか?切ったの忘れてまた切ったのか?
ほんとボーっとしてて嫌になります( ΓoΓ)



今日は気分転換に作った簡単レイアウトをご紹介します♪


【HAPPY】
先日淡路島(行き過ぎ?笑)の牧場に行きました!
子牛のミルクやりと乳搾り!!!
これがやりたかたんです!(娘がね)

子牛は思ったよりパワフルで哺乳瓶奪われそうになりながらも
なんとかあげれました♪


乳搾りの牛がめっちゃ大きい~!!!
大人でも躊躇してしまう大きさですが
やっぱり娘は平気です☆

楽しそうに乳搾りし、終わった後は大満足❤

こういう特別な体験の写真は絶対に作品にして残したいので
頑張って作りました!

使用したペーパーは・・・古っ!!!2012年の物です。

懐かしいOctober aternoonの牧場や農業がテーマのペーパーと
大好きだったsimple sroriesのsummer freshシリーズ。
このシリーズは今見ても可愛くてお気に入りです!

昔のペーパーも結構使えるのよね~
だから捨てれない・・・
最近始めた人にしたら知らないメーカーだったりで
かえって新鮮だったりするのかな?


まぁ「紙は腐らない!」って名言がある位だし。笑
ぼちぼち昔のペーパーも使っていかなくちゃ❤




コメント

人気の投稿