sizzix タッセルのダイ使ってみました! ついに!Newマシン!


sizzixのダイで気になっていたこちら。

タッセルのダイ。


ケースの見本はスエードっぽい素材で作ってますが
私はペーパーで作ってみました。
(分厚いタイプのダイなのでスエード、皮なども抜くことが可能)



若干見本よりも長い仕上がり。笑
なんでだろう?
長さはカットしたら調整できるから問題ないけど。



*Sizzixより画像お借りしました。

こんな感じのパーツにカットされますので
くるくるっと巻いて固定するだけなので簡単です。


ペーパーの柄や素材を変えるだけで
色々なシーンに使えそうですね!


また近いうちにこれを使って何か作りたいです❤



そしてついに!
*Sizzixより画像お借りしました。

Bigshotから折りたたみタイプのマシンが!!!
これはいいかも~


本体にツールをしまっておけたり便利そう❤
動画で見るとよくわかりますので是非チェックしてください!







コメント

人気の投稿