この夏の流行要素満載の夏レイアウト2枚!


今日は夏のレイアウトを2枚紹介させていただきます♪

今年の流行要素満載で一目ぼれして購入した
Fancy PantsのHello Sunshineシリーズ。
Fancy Pants・・・ってめっちゃ久しぶり。
ペーパー使ったの5年ぶり位?笑
可愛いメーカーだけど取り扱っているところが減ったのか
メーカーのリリースがないのかわからないけど
久しぶりに使ってみてやっぱり可愛い~❤



【summer loving】
 写真は鳥取の浦富海岸。
とてもきれいで魚がいっぱい泳いでいる海でした♪

今回はパターンペーパー3種類とダイカットセットしか買っていなかったので
白カードストックをベースにシンプルレイアウト。
なんとかダイカットを使い切りたく、頑張って乗せました。笑




もうダイカットが全部可愛いすぎて❤
この夏の流行の”フラミンゴ””パイナップル””サボテン”の全てが入っている!!!
なんて可愛いのー!!!
(パイナップルは2枚目のレイアウトに使いました)


お手製デュードロップ。
透明感や立体感がいいアクセントに。
NUVOとはまた違った良さがあります。
ちなみにこちらのデュードロップは今夜ショップで販売します。
詳しくはこちら★ ←宣伝です。笑



2枚目は
【summer!】
夏休み最後の日に市民プールへ。
ここに来たら絶対食べる17アイスのクリームソーダ。
美味しそうに食べてます♪

このフラミンゴのペーパーが可愛すぎ❤
この1枚にすべての要素が詰まっている~

ダイカット結構使いましたがまだ残ってる・・・
でもペーパーがもうない。

でもまた何かに使おうっと❤


伊丹イベントで販売したキット、デュードロップは
今夜22時より販売いたします。
よろしくお願いします❤









コメント

人気の投稿