キット販売ありがとうございました!


昨夜はキット販売でした!

今回は80キット以上あったので残るかな~と
思っていたんですが嬉しいことに完売いたしました!!!

毎回購入してくださる方や
初めての方などたくさんの方の元に届くと思うと
嬉しく、そしてありがたく思います!!!


(あとデュードロップのビビッドが少し在庫あります。
ポップなレイアウトにとっても合いますのでよかったら♪)




ご購入くださった皆様ありがとうございました!
本日確定メールをお送りさせていただきました。


もし届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数おかけしますがメールして下さい。
よろしくお願いします❤












コメント

人気の投稿