sizzix ワーク ハロウィンレイアウト



sizzixのワークとして12インチを作りました!
Halloween!!!

sizzixのダイはハロウィンが本当に素晴らしい♥
特にTim様のシリーズはかっこいいから使いやすい!


【boo】
ハロウィンのレイアウト作るの大好きです♥
娘も仮装大好きで張り切ってポーズしてくれます。笑


 
今回使用したのはこちらのダイ。


ハロウィンらしい大きなカボチャのダイは使い勝手が良いわ~!
大きいと重くなりがちだけど
隙間が空いているので軽く見えるから2個並べてもOK!


キズ?割れ目?みたいなダイもユニーク!
もうちょっと工夫して使いたかった・・・涙
次回頑張ろう!

写真のマット部分はグレーのペーパーをドライエンボスして
黒のインクで薄くDTPして模様を浮き上がらせました。



このコウモリは去年のダイ。

このダイ本当に好き♥
何度も使ってます。
表情があるのがいいね!
コウモリもちゃんと目がついてるので
真っ黒のコウモリじゃなくてかわいい~★


ハロウィンまであと約3週間あるので
ハロウィンレイアウト作りを楽しみたいな~!!!

あ、まだ作りかけの夏レイアウトもあった・・・・・・・

コメント

人気の投稿