Blue Fern Studios DT再び!


今日はとっても嬉しいお知らせがあります!!!
2013~2016年まで3年間務めさせていただき
卒業したBlue Fern Studios のDT(Design Team).

大好きなメーカーなので卒業してからも
ペーパーは全シリーズ購入していましたが
先日こんなうれしいメールが♥

We are thinking ahead to 2018 and
 would like to invite you to be a part of our design team, again. 
 We sure do miss your beautiful projects.」


再び2018年度のDTをさせていただくことになりました!!!

これはめっちゃうれしい♥
もちろん初めてDTに選んでいただいた時もうれしかったけど
こうやって再び戻ってきてと言っていただけるのは
さらに数倍うれしい!!!!

最近はシンプルやポップ系の作品作るのにはまっていますが
またBlue Fern Studios のエレガントな世界を堪能できるのもうれしい!

さらに幅広くいろいろな作風を作れるようになりたいな♪

毎回とってもかわいくてツボな新作をリリースしてくれるBlue Fern Studios 。
その魅了を余すことなく皆様にお伝えできるように
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


Blue Fern Studios


コメント

人気の投稿