ギャラクシーキャンバス casket* クラスでした!下関クラス開催?!


こちらの記事結構前に書いたものですが
下書きのままアップされていませんでした・・・。

ちょっと時間経ちましたがクラスレポです★


***************************

先日casket*さんにて
ギャラクシーキャンバスのクラスが開催されました!




毎回ですが・・・
最初は皆様「これ本当にギャラクシーになるの?」
「何が正解かわからない・・・」となります。笑






でも大丈夫です!絶対にギャラクシーになりますので♥

お一人ずつ異なる世界に1つだけの
素敵なギャラクシーが完成しました!


ご参加くださりました皆様ありがとうございました!


広島、名古屋、加古川、大阪、滋賀と開催された(る)
ギャラクシーキャンバス
来年春頃(3月?予定)に下関で開催されることになりました~!!!



今回開催にあたり協力してくれたpoodle colorさんと
現在打ち合わせ中ですが
今決まっていることは

開催場所は高速や関門トンネルを利用して
お車でお越しの方また新幹線や在来線でも
アクセス便利な新下関駅前周辺の駐車場がある
会場を検討しています。

内容は午前・午後と別クラスで
1つはギャラクシーキャンバス
もう1つは私ならではの基礎を学べるクラス!

今までなんとなく自己流で作っていたレイアウトを
「なるほど!そういうことだったのか!」
「これは目から鱗!!!」
「今まで知らずにいて損してた!」という
スクラップブッキングで作品を作るうえで
知っておいて損はない
いやいや、知っておくべきポイントを
リアルクラスでお伝えします!!!

内容は今からじっくりと練りますのでお楽しみに♪
こちらのクラスは両方とも資格の有無、種類等
まったく関係なく受けていただけますので
たくさんの方が参加してくださるとうれしいです♥


詳細は決まり次第アップしていきます!
poodle colorさんのFBイベントページもチェックしてくださいね!


下関楽しみにしています!
お友達にも教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。




コメント

人気の投稿