通信クラス受講案内と12月詳細



通信クラス4期の継続確認終わりました!
今回もたくさんの方に継続していただき
本当にうれしく、ありがたく思います!!!

今後もっと努力していきたいと気持ちを引き締めています!
ありがとうございました♥

そして少しではありますが空きが出ました分につきましては
キャンセル待ちの方に受講案内をお送りしました。

お返事は明日までとなっています。
お返事がなかった場合は次の方へご案内しますので
ご確認よろしくお願いします!

**********************


先日お知らせいたしました通信クラス12月の詳細です!

今月はメルヘンチックなピンクのクリスマスレイアウトです♪



<12インチレイアウト>




今月のポイントは・・・

・たくさんのダイカットどうやって配置する?
パーツが浮かない配置のコツ
・目線の流れと動き
・モデリングペーストの上手な塗り方
・ひと工夫で表情のつくテクスチャーのつけ方



そしてクリスマスならでは♥
今月はオリジナルのレンガのステンシル(ミニサイズ)と
ゴールドのグリッター(Blue Fern  Studios)小分けが付きます!!!

是非加工を楽しんでくださいね!!!


<ご準備いただくもの>
基本ツール、ポップアップフォーム、ゴールドインク カッターナイフ
ジェッソ(またはアクリル絵の具白)、メイクスポンジ,筆
モデリングペストを塗るナイフなど(これについてはレジュメでも説明します)
お持ちの方はstickles(透明ラメ)、リキッドパール(白)


*写真サイズ・・・12インチ  3 3/8"のサークルにカット 2枚
 イーゼル  3.25x2.75”  1枚



こちらもクリスマスならではの豪華おまけ!!!


<イーゼルカード>
可愛いダイカットがたくさんなのでどうしても使い切りたく・・・笑
立てて飾れるイーゼルカードがおまけです!

今月は少し早めにお送りする予定ですので(20日頃)
是非作ってクリスマスに飾ってくださいね!


よろしくお願いします!!!



*************************

12月に入り通信クラスのキャンセル待ちを
してくださる方が多数おられます。
ありがとうございます♥

”通信クラスのついて”の内容を更新していますので
是非お読みになってくださいね!

よろしくお願いします。






コメント

人気の投稿