東京クラス!!!




今日はとてもうれしいお知らせです!!!



ずっとやりたかった東京クラスやります!
内容はもちろんギャラクシーキャンバス!!!!!



東京の方からラブコールいただきました♥(*/∇\*)キャ~~~♪
どうせ行くならと1泊2日2会場でします。


募集、金額、申し込み方法など詳細は後日アップしますね。
ずっと日程調整をしていてやっと確定したので
今日はとり急ぎ日程をお知らせします!


ギャラクシーキャンバス 東京クラス

・2月25日(日)  イーストサイド東京(後日募集開始)
・2月26日(月) メモラビリアート東京(募集なし)


わ~い!初めての個人での東京クラス♥
いつも講習会場と駅の往復だけなので今回少しは遊べるかな~?
この2日間でお時間ある方は是非遊んでください~♪
ご飯とか行きたいー!!!

今から楽しみだ~~~るんo(≧▽≦)oるん♪  

コメント

人気の投稿