Sizzixのダイを使ってPrima Zalla Tealで6インチ!



まだ少しペーパーが残ってる・・・。
もうペーパーは残したくなんです!( ̄ー ̄☆)キラリ
使い切り~♥
ということで6インチを2つ作りました!


 う~ん!やっぱりこのペーパー好き♥かわいい~!!!
色味がスキ♥


今回はsizzixのワークとしてこちらのダイを使用しました。

sizzixの新しいダイです。
これも可愛い!
こういうさりげないものって使いまわしできるし
ジャンル問わず使えるので便利ですよね♪



こちらのレイアウトには上記のダイの星の方を使いました。
中が抜けていたり、つながっていたりいろんな形があります。
今回は切り離して使いましたが
全部ではないですがつながっている部分もあるので
つなげて使うと流れが出で面白そう~!



こちらは鳥が飛んでいる形のダイを使用しました。
これも可愛い♥
ちょっとしたアクセントになるので
なんか物足りないな~なんていうときに使えます。



このダイはヘビロテしそうな予感です!

前回のこのシリーズの12インチレイアウトに
たくさんのキット化希望のメールやコメントありがとうございました!

このペーパー人気でもう品薄ですね~
これはキットにしようと思って作っていないので
同じものは無理ですが似た感じで作れたら…と思っています。
・・・が材料が!!!(≧з≦) 
材料を揃えることができたら頑張ります!






コメント

人気の投稿