新年!







あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!!

1日から毎日ごちそう三昧。
お雑煮、すき焼き、カニ、焼き肉・・・。
もうずっと食べてます!!!やばい!
秋から頑張って週3~4日のペースでジムに通っていたのに
またふりだしですわ~゚(゚´Д`゚)゚。


今年も引き続きジムに通い
(ホットヨガメインなので鍛えているわけではないです。笑)
心身ともにリフレッシュしていきたいです♪





今まで年間でアルバム8~10冊位作っていたのに
2017年は2冊でした( ・_・;)  
今年はもう少し作れるといいな~



今年も引き続き”楽しい”をテーマに!!!
いろんなことをしていきたいと思っています。
何か楽しそうなことがあればぜひお誘いくださいね♥
資格の有無、資格の種類、経験、地域・・・
全て関係なく一緒に楽しみましょう~!!!


私自身もレベルアップ!して
もっとたくさん方に喜んでいただけるように頑張ります!

2018年もよろしくお願いします!



コメント

人気の投稿