雪遊びへGO!



先日夕食時に「雪遊びしたいね~」と話していると
娘が食いつき「今から絶対行く!!!」と・・・。
「今からなんて無理~」と説得しましたが
「いや!絶対あきらめない!行く!」
と延々1時間ほど泣きながら訴えられ・・・

はい。根負けしました。(;-_-) =3 フゥ 
すごい根性です。笑

突然すぎて何の用意もできていなかったのでスキー場は無理。
なのでとりあえず雪が積もってそうなところまで行くことに。

「みんなで車でお泊りして、コンビニで朝ごはん食べる!」との
リクエストだったので
(正直なんで?寝てから朝早く行こうよ~と母は思っていました( ̄∀ ̄;))
23時ごろ出発しました!


朝起きると周りは一面の雪~!!!
どこか雪遊びできるところはないか探していると
高台に公園があるようなので行ってみると・・・


わ~!!!!まだ誰も来ていない!
一面の銀世界~!!!


木も真っ白でとってもきれい~!!!

うれしそうに雪の中を走ります♪





朝早い時間は薄曇りだったので写真も暗かったんですが・・・

晴れて陽が差してきました~!
青空と雪の白のコントラストが美しい!!!


いい笑顔です♥
この表情を見ると来てよかったなと思います!

やっぱり陽が差している方が写真もきれいですね!
はしゃぎまくり(^O^)




手冷たそう~!!!



雪だるまも作れて満足♥




この写真はスマホで撮りました。
木に積もった雪が風でハラハラと落ちてきた瞬間!
とってもきれいでした!
あいにくスマホで撮影している時だったので画像がいまいちですが・・・。

次はスキー場に行こうね♥







コメント

人気の投稿